内科 呼吸器内科 生活習慣病 呼吸器疾患
みやいり内科呼吸器科クリニック

みやいり内科呼吸器科クリニック
ご予約・お問い合わせ tel.0463-22-5781

〒254-0811
神奈川県平塚市八重咲町25-2
丸山ビル1階

  • HOME
  • お知らせ
  • 来院前に、電話でのご相談をお願いします。  令和6年4月以降も当院では新型コロナウイルス感染症の診療・検査・診断・治療は行いません
来院前に、電話でのご相談をお願いします。  令和6年4月以降も当院では新型コロナウイルス感染症の診療・検査・診断・治療は行いません

当院に来院される際は、症状の如何にかかわらず、必ず事前に電話でご連絡・ご相談ください。

当院では、新型コロナウイルス感染症に関する診療・検査・診断・治療は行っていません。新型コロナウイルス抗原検査キットを手元に準備しておかれることをおすすめします。

頭痛・倦怠感・のどの痛み・せき・たん・胃腸症状などの風邪症状がある方は、現在発熱がない場合も当院での診察を希望される方は、直接来院されずに事前に電話でご相談ください。症状・経過などをうかがったうえで、来院の予約を取らせていただきます。なお、来院される前の、7日以内に37℃以上の体温上昇があった場合は、電話でご相談時にお伝えください。新型コロナウイルス抗原検査キット(医療用)によるセルフチェックをお願いする場合があります。

ご相談の電話が多く、つながりにくい状況が続いています。申し訳ありませんが一旦電話をお切りになり、時間をおいてから再度おかけ直しいただきます様、よろしくお願いいたします。

*令和6年4月から待合室の人数制限は終了いたします。しかし、引き続き院内感染への警戒は重要な点となりますので、今後も一時院外でお待ちいただく場合もあると思いますし、待ち時間が長くなる場合もあると考えております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。